Fate/GO あけおめ有償ガチャ

明けましておめでとうございます。

新年早々Fate/GOにログインすると有償石限定☆5確定ガチャが来てました。画像バレは前からありましたが本当だったんですね。

玉藻ガチャ以降は課金しなくなり、沖田、師匠、ジャックと逃してきたので、沖田かジャック、Artsパにヴラド、耐久パに孔明、強い青ペンあたりを期待しながら回したところ…



f:id:ceram:20160101012407j:image

来ましたよ!沖田!何気に☆5セイバーは初めてかな。
玉藻の2枚目も地味に嬉しい。すまない?知らない謝罪ですね。4凸イマジナリを死蔵しているので装備させます。

宝具レベル2のジャンヌを持っているので、ジャンヌ3枚目が一番怖かったです。2枚目はまだ100%以上になれることで、NPを減らされても宝具を撃てるという利点があるんですけどね。

Fateおみくじで沖田は大吉かな。神社でおみくじを引く手魔が省けました。

残った呼符や石は師匠ピックアップに捧げましょう。

ところでモナリザのマナプリは設定ミスですかね。集まる気がしないんですが。



マイルームが正月仕様に。和服鯖には合いますね。

f:id:ceram:20160101024208j:image