2021-01-01から1年間の記事一覧

Apple Watchおすすめアプリ Weathergraph (天気予報)

Apple Watchで確認したいことの一つとして天気予報がありますが、文字盤に表示できるアプリは意外とと少ないです。 「Yahoo天気」は一部の文字盤にしか対応しておらず、アプリ一覧から起動すれば天気は確認できますが、現在地ではなくiPhoneで登録した地点の…

Apple Watchおすすめアプリ Heart Analyzer (心拍数表示)

Apple Watchで心拍数を管理するアプリとしてはHeartWatchが有名だと思いますが、こちらもおすすめです。 いい感じのグラフで表示してくれ、過去のトレンドのグラフと比較できます。いつ心拍数が最大になったかなどもわかります。 有料だったと思いますが、上…

Apple Watchおすすめアプリ 駅.Locky (時刻表表示)

以前から欲しいと思っていたApple Watchをとうとう買い、いろいろアプリを調べたので、良かったアプリでマイナーそうなものを紹介します。 駅.Locky 予め駅・方面を登録しておき、次の電車があとどれぐらいで出発するか分かるアプリです。 乗り換えは覚えて…