2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1-2-Search [快適スワイプ検索]

2014年最後の投稿です。ガキ使見ながら書いてます。1-2-Searchの紹介です。ブラウザでネットを見ているとき、twitterを見ているとき、気になるキーワードを発見して検索したいときどうしていますか?以前紹介したSupport Textで、文章を見ながら文字を入力す…

小説家になろうの活動報告をRSSで読みたい!

小説家になろうの話です。小説家になろうダウンローダー&天下一読で紹介したとおり、ダウンローダーでepubファイルとしてタブレットに保存し、天下一読を使って読んでいます。保存している小説は400冊を越えていました。多分1ヶ月あっても読み切れないです…

勇者ダンジョン

勇者ダンジョンの紹介です。1000回遊べる系ローグライクダンジョンゲームということで先日公開されたアプリです。シレンを少しだけやっただけでローグライクはほぼ初見だったのですが、楽しむことができました。実は数週間前に何となくローグライクのゲーム…

gReader

gReaderの紹介です。皆さんブログを普段見ていますか?10個見ているブログがあるなら、毎回10個確認する必要がありますし、たまにしか更新しないブログだとついつい見に行かず、更新に気づかなかったりもします。そんなブログなどのウェブサイトの更新情報を…

罪と罰++

久し振りに思い出したので、残しておきます。何年か前、ガラケーの頃でスマホは全く無かった頃のブラウザゲームです。6つ程度の○○公国や、××帝国、□□民国などに別れて、国力を奪い合うゲームでした。最初に全ての国が5000くらいの国力を持っていて、ある国の…

歯痛

今日の朝、急遽歯医者に行ってきました。昨日の夜から、以前治療してもらった歯が急に痛み出しました。小康状態になって痛みがましになっても、横になると血流のせいか痛み出すので殆ど睡眠がとれませんでした。大好きな朝風呂に入ると案の定痛み出しました…